メディアにも紹介されています!

メディア掲載多数

私がお肉を選定しています!

こだわりのオヤジです!

店舗案内

登喜和の店舗情報

〒601-0251
京都府京都市右京区京北周山町上代1
TEL 075-852-0014
FAX 075-852-0314
お店の案内はこちら

京北のオススメのお店

料理旅館 すし米
料理旅館 すし米
山国さきがけセンター
山国さきがけセンター
亀屋廣清
亀屋廣清

懐かしい方のご来店、有難うございます

14日にとっても懐かしい方のご来店が有りました✨

昔々、京都バレエ専門学校にいた時の後輩で

現在は宮川町の花傳の女将さん、武田伊久子さんです❤


舞妓さんの小梅さんとスタッフの方3人で

サーロインステーキを召し上がりました🍴

量が多かったので、ちょっとビックリ👀‼されてました


京おどりでお会いして、少しお話してたけど

ゆっくり話せて楽しくて、懐かしい方の名前も出てきました✨🎵😉



左から3人ともが、バレエ経験者です❤
左から3人ともが、バレエ経験者です❤
小梅さんのうちわを頂きました(’-’*)♪🎆
小梅さんのうちわを頂きました(’-’*)♪🎆

今年は懐かしい方とFBで沢山繋がりました

気持ちも少し若返りました


今まで以上に元気で頑張ります

皆様に感謝いっぱいです

有難うございますm(__)m