メディアにも紹介されています!

メディア掲載多数

私がお肉を選定しています!

こだわりのオヤジです!

店舗案内

登喜和の店舗情報

〒601-0251
京都府京都市右京区京北周山町上代1
TEL 075-852-0014
FAX 075-852-0314
お店の案内はこちら

京北のオススメのお店

料理旅館 すし米
料理旅館 すし米
山国さきがけセンター
山国さきがけセンター
亀屋廣清
亀屋廣清

送別会とお誕生日会

晴香ちゃんが高校を卒業して、登喜和も卒業していきます

そして、数美さんと仲井さんのお誕生日会も一緒にしました

みんなでしゃぶしゃぶを食べて、お肉も赤身、リブロース、肩ロースと色々食べ比べて見ました

赤身はあっさりして、肉の旨味がひろがり、ロースは脂っこさはなく、まさしくとろけてしまう食感でした。

京北の地元の野菜もいっぱい食べて大満足ヽ(^○^)ノ

晴香ちゃんには数美さんからはお金を貯めるように貯金箱を、大町さんからは肌に優しいタオルを、室さんからはあま~いイチゴを✨🎁✨

そしてなんと晴香ちゃんからはみんなにコップの✨🎁✨頂きました。悠太郎と主人にまです❤

みんなこころ優しい人達ですね


今日はとっても楽しい時間をみんなで過ごせて幸せでした、

また、明日から頑張りましょう、有難うございました(*´∀`)