メディアにも紹介されています!

メディア掲載多数

私がお肉を選定しています!

こだわりのオヤジです!

店舗案内

登喜和の店舗情報

〒601-0251
京都府京都市右京区京北周山町上代1
TEL 075-852-0014
FAX 075-852-0314
お店の案内はこちら

京北のオススメのお店

料理旅館 すし米
料理旅館 すし米
山国さきがけセンター
山国さきがけセンター
亀屋廣清
亀屋廣清

楽しい送別会

2月で登喜和を卒業する、ひよりちゃんの送別会をしました


瑠璃奚温泉でゆっくりお風呂に入り、日頃の疲れを洗い流して

ローラーのマッサージ機で全身をほぐしてほっこり


夕方になり、隣にある京都イルミエールで

素晴らしいイルミネーションの世界に引き込まれました


その後はお腹も減ってきたので、亀岡のルイジアナママで

パスタとピザとドルチェまで一杯食べて満足🍴🈵😆


ひよりちゃんは何でも素直に喜んでくれるとっても可愛い子です

新しい学校、生活になっても元気で明るくやりきって下さいね✨

イルミネーションの中で輝く登喜和のメンバー  ♪ヽ(´▽`)/
イルミネーションの中で輝く登喜和のメンバー ♪ヽ(´▽`)/
一杯食べて、お腹こんなに大きくなりました( ☆∀☆)
一杯食べて、お腹こんなに大きくなりました( ☆∀☆)