メディアにも紹介されています!

メディア掲載多数

私がお肉を選定しています!

こだわりのオヤジです!

店舗案内

登喜和の店舗情報

〒601-0251
京都府京都市右京区京北周山町上代1
TEL 075-852-0014
FAX 075-852-0314
お店の案内はこちら

京北のオススメのお店

料理旅館 すし米
料理旅館 すし米
山国さきがけセンター
山国さきがけセンター
亀屋廣清
亀屋廣清

卒業式

3月2日3日、登喜和をお休みさせて頂き

平成28年度総合養成科第52期生 全国食肉学校の卒業式に出席しました


息子がここで学び、多くの経験、気づきのあるとても有意義な一年間を過ごすことができた学校です


2日は卒業記念発表会が有り、全員が一人づつ工夫をこらして一年間の研修の成果、自分の感じた事を発表されました

19人の中に二人の女性も要らして、男子学生と同じ事をされ凄いなと感心しました


悠太郎は食肉学校での一年間の「気づき」をテーマに

とても感動的なスピーチができ、私だけでなく、先生方まで涙が込み上げたと言って頂けるものになりました


3日は卒業式が有り、校長先生から卒業証書を渡されるときに、一人づつに

メッセージを添えて頂き、この学校の教職員皆さんで全寮制の中、学生を育て見守って下さっていたと感謝の気持ちでいっぱいになりました


また、学生からも涙ながらのお礼の言葉を一人づつ述べられ、ここでの経験がかけがえのない宝物になったようでした


入学した時、卒業式にも絶対に来て下さいと言われた意味が学生達の成長を見てよくわかりました

悠太郎からも両親揃って出席してほしいと言われ、嬉しい限りです


こんな素晴らしい学校、教職員の皆さんに感謝です。ありがとうございました

この一年間の研修で気づいた、仲間の大切さ、肉の奥深さ、自分自身の事をテーマに感動的なスピーチでした
この一年間の研修で気づいた、仲間の大切さ、肉の奥深さ、自分自身の事をテーマに感動的なスピーチでした
ソーセージづくりを学ぶため入学された女性です
ソーセージづくりを学ぶため入学された女性です
苦楽を共にした仲間や先生方と一緒に(^^)人(^^)🎵💕
苦楽を共にした仲間や先生方と一緒に(^^)人(^^)🎵💕
これからの目標❗❗👊
これからの目標❗❗👊