メディアにも紹介されています!

メディア掲載多数

私がお肉を選定しています!

こだわりのオヤジです!

店舗案内

登喜和の店舗情報

〒601-0251
京都府京都市右京区京北周山町上代1
TEL 075-852-0014
FAX 075-852-0314
お店の案内はこちら

京北のオススメのお店

料理旅館 すし米
料理旅館 すし米
山国さきがけセンター
山国さきがけセンター
亀屋廣清
亀屋廣清

営業時間のお知らせとお詫び


日頃より登喜和をご利用頂いて、誠にありがとうございます

現在登喜和は食堂の営業日を以前のものから変更して、

営業させて頂いております。

通常の営業は月曜日、金曜日、土曜日、日曜日の4日間、火曜日は前日の午後3時までの完全予約のみ、水・木曜日は定休日としております。


 ホームページ等での営業日の変更のお知らせ、ご来店いただいたお客様に口頭でお伝えするなどしてきました。しかし、お客様より「いつ来てもお店が営業してない」「遠くから来たのに開いてなくてご飯が食べられなかった」等のご意見を頂くことが多くなってきました。

 皆様への周知がしっかりできておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。


 ホームページやぐるなび、食べログ等での掲載情報を最新のものに更新するなどして、対処していきたいと考えております。


 ここからは、勝手なお願いかもしれませんが、もし登喜和でお食事をしたいと考えておられる方は、事前に一度、お店にお電話頂けないでしょうか。お電話を頂ければ、ご予約して頂くことができ、ご来店いただいた際にお店が閉まっているということは防ぐことができます。


 完全予約の日は火曜日だけですが、それ以外の日も諸事情により、臨時休業や早めの閉店をせざるを得ないことが増えてきていますので、火曜日以外の営業日でも事前に予約を入れて頂くと大変助かります。  


 ここまで勝手なお願いを書いてきましたが、これらのお願いは、来ていただいたお客様に、満足してお帰り頂きたいからです。悲しいお顔をしてお店を後にする方々を見ると私たちも悲しくなります。お互いが幸せな気持ちになって終わることが一番だと思っております。


 最後に重ね重ねになりますが、

どうか事前のご予約のお電話を宜しくお願い致します。